少人数 キックボクシング グループレッスンで楽しむ

仲の良いメンバー、グループ、友人や同僚だけでキックボクシング!
仲の良いメンバーでも、運動が苦手な方もいれば得意な方もいますが、キックボクシングの経験がある方は少ないと思います。

皆が同じスタートラインです!
皆さん、良い意味で同じくらい出来ません。。w

もちろん、初めてでもフォームも綺麗で上手くできる方もいますが、特別な差はありません。
もし、4人いて3人がキックボクシング未経験者、1人がプロキックボクサーだとしたら。。。
4人でグループレッスンとはならないと思います。

しかし! 未経験の方とプロキックボクサー程の差があったとしても、いつも一緒にいる仲間だけで行うグループレッスンなら楽しめると思いませんか?
あーだこーだ言いながら楽しめます。
先日も少人数グループで楽しんでいただきました👊
パンチしたりキックしたり押したり、、、蹴られたり…?なんかもあったような、なかったようなw
最後にプチ首相撲
《首相撲とは? 【キックボクシングなどの試合で選手が密着した状態で、相手のお腹を膝蹴りで蹴りあってる状態】
見てると退屈ですが、やってるみると凄くきついトレーニングですよー》
ありがとうございました。